Jota memo 0.4.0 Beta 同時リリース

[Jota]Jota memo 0.4.0 Beta 同時リリース
... っと言っておきながら、リリース予告です。
ちょっと、先行して開発していた機能があって、そちらがまだ完成していないので、外すべきか仕上げるべきか思案中。
とりあえず夜中のうちには ダウンロードできるように差し替えている予定ですので、ご容赦くださいませ。

この度、単一のソースプログラムにて Windows 版と Linux 版の両者に対応致しました。
こちらが Windows 版の画面イメージです。

Jota memo 0.4.0 Windows 版のダウンロードはこちらから
http://jota.secanet.co.jp/wordpress/?page_id=71

Linux 版の画面イメージはこちらです。

Linux 版は、共有ライブラリを使用したもの(約 400KB)と、スタティックリンクを適用したもの(3MB超)の両者を用意致しました。
前者の方が配布モジュールはコンパクトですが、使用にあたっては、別途 wxGTK-2.8 のライブラリ等のセットアップが必要となります。
詳細につきましては Jota ウェブサイトを参照ください。

Jota memo 0.4.0 Linux 版(共有ライブラリを使用)のダウンロードはこちらから
Jota memo 0.4.0 Linux 版(スタティックリンクを適用)のダウンロードはこちらから
http://jota.secanet.co.jp/wordpress/?page_id=71

なお、Linux 版につきましては、現在 Debian etch でのみ動作確認を行っております。
他のディストリビューションで試して頂けた方、動作の可否等、情報を頂ければ幸いです。
また、要望が多いようでしたら、当方でもテスト環境(必要に応じて開発環境)を用意し、動作検証等、対応も検討させて頂きますので、よろしくお願い致します。
コメント等は、こちら(jota@secanet.co.jp)まで。