Jota memo 0.3.4

Jota memo も 0.3.4 になりました。
とりあえず、既知のバグは残り一つ。 こいつは、面倒でも無さそう。
どうやってダウンロードできるようにするかな?
0.3.x はフリーにして、Vector さんにアップするかしらん?
WordPressdokuwiki はとりあえず立ち上がった(このページのヘッダにリンクを用意しました)のだけど、その先が ... もう少しかかっちゃいそうなのでした ...

そっか、とりあえず ここにリンク張ってもいいか。

Jota memo 0.3.4(後で 0.3.5 と差し替えます)ですが、Jota memo 0.3.5と差し替えました。こちらからダウンロードできます。
http://jota.secanet.co.jp/wordpress/?page_id=6
既知のバグ:
・Openされたメモが残っている状態で「メモフォルダの削除」/「全て一緒に削除する」を行うとおちます。 どうやら、コードを整理していた際に下手したみたいです。 ごめんなさい。
0.3.5で解決済みです。