今月一杯で京ぽんにお隠れ頂く予定。
しかし、なぜか手にしてしまったSB携帯、SPAMがヒドイ。
そして、黒->白と2代にわたって愛用のM5N。 ついに末期的状況。
バッテリが ... までは許せたけど、そろそろ 限界かも。
しかし、代替機を買って一年経つのに移行が済んでいないのって ダメダメ。
だって KEYBOARD が ... と 言い訳をしてみる。 KOUZIRO さんとさよならする日も近い?
ノートPCは CHANDRA2 からだから10年近くずっと こだわってきたけど ...
その前って J3100 だっけ? 記憶が ... ノートPCより UNIX機を触っていたような。
その前は if800 たら 98 たら Sun-3 たら ... ワープロOASYS で とか、懐かしいっす。
たかだか20年の間に この進化の激しさは凄いね。
サーバは 全部 DELLにしちゃった(と思いきや NEWSON がまだ現役だった)なぁ。
たまには Pentium PRO機 や SPARC機 にも 火 入れてみるかな。