株式取引でボロ儲け?(小遣い稼ぎ?)に、周りでも関心が高いようです。
私は元々、前職で貴金属のオンライントレードを開発・整備して、証券会社と相互乗り入れ的なサービスを提供したい! を発端に 始めたのですよね。


貴金属部門に居たら実現できたかなぁ ... 残念 ...
シーカネットで取り組むという手はアリ?
いや、貴金属は株に比べて○○○○だもんね。
自分自身が手を出さないのに、それを生業にはできないや。 無理だな。
株主総会にも参加できますしね。 コイツ等 ... (失言、反省)と思うようなものも含めて、実際に体感できるのは大きいです。
まぁ、感覚的に合う人で 無茶をしなければ、大丈夫でしょうしね。
ある程度真面目に取り組めば、1〜2年もすれば(早ければ3ヶ月?)それなりには こなせる ようになるんじゃないかな ... 今の時期に始めるのは微妙だと思いますが。

既に 原資は回収済 だし、本業に専念せねば! で、最近は 半ば放置。
某社のシステムだと注文の有効期間が30日なのをすっかり忘れていた ...
買えたつもりが ... ちゃんちゃん。
やっぱり封印して社業に専念しろ ということですね。 馬鹿ちん。
おいちゃんの手口を公開しても良いけど、野島さんの競馬予想と一緒に別サイトにするかな?(笑顔)


まぁ、パチンコよりは健全かも?(パチンコファンの皆様ゴメンなさい)
駄飲よりは ...

そうそう、未だにパチンコ屋さんのパーラーは ピンと来ない。