VoiceCon Tokyo 2005 で、久しぶりに TEPIA へ。
全体的に 有り難味が 薄かったような?
資料は二日分もらえたので、明日はパスだな。


VoIP システムの進化と展開−無線LANFMC&トリプルプレイ−
江崎教授、真野さん、常川さん、荻野さん、竹井さん、小田さん。
生で拝見できたのは良かったな! 荻野さんは 奥村組 以来で3年近く経ったのか ...


帰りに 最先端技術展 をぷらっと。
『パロ』君にも触ってみる。 ギネスブックにも載っているらしい。
抱いてみたわけではないので、その癒し効果は定かではない。
エアロトレイン は凄いね! でも、500km/h を実現できたとして、ちょっと乗るのには 勇気が居るかも? 15年後って そう遠くはないですね。
そういえば大阪で見たペンギンロボット。 そろそろかな?http://www.robo-labo.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=64

しかし、おいちゃんに買える値段にはなりそうにない ... 残念。
某社が上場に成功したら、はむロボットとか? 巨大な はむ はきっとコワイぞ!