RED-ZONE SOFTにお邪魔させて頂きました!
久しぶりの浅草 ... ついつい 嬉しくって 雷門までダッシュ
ついでに○○○ビルも
そして新桐生まで。 逆光で見づらいけど。

途中、景色を眺めるのをすっかり忘れていた ... ちゃんちゃん。


で、『アジト』へ。 場所は 内緒(笑顔)
お邪魔したときは、8人いらっしゃいました。
いいなぁ ... って感じ。
月末に Vector デビュー予定(ばらしちゃった)のものを触らせてもらっちゃい〜! おまけで、近くの河原へも。
ちょっと早い晩飯を ということで『ペーペ』を目指して散歩するも、途中で断念。 韓国家庭料理『故郷』で 色々。 なかなか美味しかったです。
次回こそは『ペーペ』に行ってみようっと。
渓谷や温泉も近いし、場所も憶えちゃったし、今度は車で襲撃しちゃうよん!