c0zydoll2005-09-22

今回、折角 長野というか温泉街というかにお邪魔したのに、散歩も外湯巡りもできず ... って、学会だもんね ...
とんぼ返りでしたが、上田で乗り継ぎの合間に 刀屋さん へ寄って蕎麦を頂きました。 なかなか 食べ応えのある蕎麦でした。 ... 美味しかったです。 今のおいちゃんでは 大盛はヤバイかもね(笑顔)


随分前に 大勢でお邪魔したような ... 毎年 南相木/祝平を拠点に あちこち観光していたのでした。
プロシン会場から ぷらさん を拉致?し、DO++さん にも善光寺経由で 再度 合流して頂きました。
元々、AlphaGeek な集まりの予定で、Takesakoさん、Masatoさん、Hirabayashiさん、Etoさんもお誘いして GLASS-HOPPER でプレゼン大会(これからは恒例にせねば!)
その後、Takabayashiさん、Keisukeさん、hottaさんも合流。
結局、ぷらさん、Keisukeさん、野島さん(GLASS-HOPPER のマスター)、ヒロさん(マルグリットのオーナー)と一緒に 朝までコース へ。
明朝、小僧の運動会だったのをすっかり忘れていたおいちゃんであった。

上田から持参したお酒がペケだった ...