オープンソースカンファレンスに顔を出しました。
先日のブースト会議で、MIN○IA やら BLACK2 やら 色々を服用するようになって以来、気を失うことが少なくなったような。 でも、かなり不健康だ。
随分昔に HALLS や Fisherman's Friend とかを常用していたのを思い出す。
きっと夏のプロシンでは効かなくなっているだろうなぁ ... ヤバイ。
新宿の人混みの中 大荷物の K-tan 他を引きずり回してしまう。 ゴメンなさい。
懇親会では、色んな方々とお会いしました。
その後、竹迫さんやUnoh/Masatoさん、Saichiさん他と 二次会へ。
皆様ありがとうございました!
<追記>
あっきぃさん、お疲れ様。
今度は また 北海道でお会いしましょう!
そのためにも、これから ダッシュで仕事せねば なのでした ...