昨日のOSC-Do/懇親会で、『雲丹丼ツアー』が企画されました。
IP Telecom/志賀さんの運転で、Cycle of 5th/澤田さん、StarLogic/羽生さん、OOo/可知さん、K-tanと一緒に(ゴメンなさい。お一人 お名前が ...)積丹中村屋へ。
うちら7名で、一日限定5食のうち3食が出てしまったわけですが、本当に『限定』なのか確認するに至らず ... 少し残念(笑顔)

うん、久しぶりに雲丹って美味しいね!を実感。
その後、ちょっと雨模様でしたが、牧場に寄ってソフトクリームを食べてから、サッポロビール北海道工場を見学。
20分試飲放題で 乾杯! ... 志賀さん ゴメンなさい ...
お土産に『ビールキャラメル』を買いました。 缶ビール状の箱入りチョコレートも悩んだのですが、ちょっと高かったしね。
こうして、3泊4日の北海道ツアーもおしまい。 皆さん、本当にありがとうございました。
そうそう、志賀さんにも OSASK CanBadge! っと。